プロトン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ 「中小企業総合展」in kansai

<<   作成日時 : 2011/05/24 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いよいよ明日から インテックス大阪で 「中小企業総合展」が始まります。

この展示会には 前にも報告しましたように、プロトン号をトラックのまま 展示いたします。

画像


会期中は いつでも 「凍結実験」できますので、会場の係りの者まで申し付けて下さい。

先日も、和歌山まで行って お客様の庭先で実験してきたばかりです。


画像


工場に横付けでしたので、実験を行った魚種も豊富でしたが、

関心の的は なんと言っても 「マグロ」でした。

画像


和歌山は、天然物も 畜養ものも豊富に入るので、「鮮度の保管」にはちょっと他の地域よりうるさいようでした。

ハモの湯引きもトレーに乗っているところが 関西らしいですね。

画像


このように 「凍結」してお返しいたします。

尚、プロトン号は この後

関東の 「ファベックス 2011」にも 登場いたします。

画像


今年のファベックスは 4月に「東京ビックサイト」での予定でしたが、東日本大震災の影響で延期されていたものです。

【延期開催のお知らせ】
※震災の影響で、下記の会期と会場に延期開催となりました。
■新会期:2011年6月1日(水)〜3日(金) 10:00〜17:00
■新会場:幕張メッセ 1〜3ホール





現代中小企業の発展プロセス
楽天ブックス
サプライヤ-関係・下請制・企業連携 阪南大学叢書 関智宏 ミネルヴァ書房発行年月:2011年04月

楽天市場 by 現代中小企業の発展プロセス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

東アジアの発展と中小企業
楽天ブックス
グロ-バル化のなかの韓国・台湾 学術叢書*名古屋大学国際経済動態研究センタ-叢書 平川均 劉進慶 日

楽天市場 by 東アジアの発展と中小企業 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ 「中小企業総合展」in kansai プロトン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる