プロトン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国松山でプロトン納品

<<   作成日時 : 2011/03/17 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


四国松山で「プロトン凍結機」の設置です。

設置場所は製造工場ではなく、研究設備のあるところです。

画像


「プロトン凍結」の効果はよく把握しているので、これをどのように使うとどのような商品ができるか自分で開発すると言うのです。

もともと、プロトン凍結機には、このようなユーザーが多いのです。

今では、「寿司ネタ」や「刺身」の凍結ができることは、プロトンユーザーなら常識ですが、

フリーザーのメーカーが 「冷凍刺身」の提唱をしたのではなく、

東京下町の水産加工業者が、その効果を発見したのです。
http://www.kassenichiba.com/tempo/

また、プロトン冷凍なら「ご飯がおいしい」と発見下のは、奈良の柿の葉寿司のメーカーです。
http://www.kakinohasushi.com/kodawari/


この松山での研究によって、また新たなプロトン凍結機の活用法が発見されるかも知れません。

設置前の試作室

画像


この場所に、BU−30が 設置されました。

画像


今後の研究成果に期待です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国松山でプロトン納品 プロトン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる